flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっぱり・・欲しい

Categorysmap
今日は
昨日積もった雪はそのまま、融けないかな。

「猟奇的な彼女」DVD発売になりましたね。
いつものなら、予約して今頃見てる頃。
やっぱり、大学生二人を抱えているしわ寄せは、
高価なDVD購入への決断を鈍らせています。

でも、特典映像がとてつもなくよさそう。
ドラマも賛否あったなか、好きだった私にすれば、
魅力的なDVDですよ~~。

そのうち絶対買うぞ!!!!


6 Comments

ponpo  

ハイmamaさんへ

こんばんは!
毎月の送金もそうだけど帰省する旅費がね~~、
帰ってきて欲しいし、でもハンパじゃない金額だし・・。
後は、どこでも買えるもんだと判ってても、
あれこれ買って送るんですよ、母ごころ(笑)

帰ってきたらきたで、美味しいもの食べて欲しいしね。
は~~~、です(笑)
でも、買いたい気持ちは持って頑張ります。

2008/12/08 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 18:37 | REPLY |   

ponpo  

ランちゃんへ

お久し振りです、お元気ですか~~?

ドラマのDVDは迷うよ~~、3つ買ったら3万超えるでしょ。
でも、すご~~く惹かれてきました、
麗奈ちゃんとのデート、見てないしねv-392
なんで3週連続なんだろう、年末でお金が飛んでいく時期なのにね。

アマゾンの値引きはいつまでなんだろう。
カードで引き落とし月をずらせば何とかなるかな、
買う気満々であれこれ考えてます(笑)

2008/12/08 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

やっぱり、そうだよね。
とりあえずライブのは買ったんだ、あれははずせないなと思って。
せめて時期をずらして欲しいよ。

年越したら、また振り込めの手紙くるね(涙)
それに就職のためのセミナーとかも大学でやるらしくて、お金とられるの、
この就職難の時代、何でも受けておけば有利になるかなと思うと、受けさせるよね。
なんとか給付金も、ついこの前まで18歳だったのに、もらえないんだよ、大学生にも給付金を!!に一票v-219


はこさんの他担の話を聞いてるだけでも、
私までアップアップしそうだもんね。
でも、活力だから削れないよね(笑)

2008/12/08 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

お久しぶりです

「猟奇的な彼女」のDVD、買おうかどうしようか迷っていたんですが、
特典映像が良いということを知って、
昨日、アマゾンの購入ボタンをポチッと押してきましたよ~
徳さんと三朗くん、同じ頃に届きそうです。
今の時期、いろいろと出費が多いから、大変ですよね。
剛くん関連のDVDは、3週続けて発売だし、お金がいくらあっても足りませ~ん!
宝くじでも、当たらないかしら。



2008/12/08 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

はこ  

右に同じく

…そのうちに…
激しく同感i-201
どうしようか迷っている内にとうとう。
とりあえずライブDVDは欲しいからな~。
(いっぺんに出し過ぎだよねi-203

私の場合、他グループの出費もあるんだよ(泣)
またまた授業料の徴収もくるし。

早く卒業してくれないかなぁi-181

2008/12/08 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment