ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2008

緊張感

今日は

スマスマ、
画面が暗いうえに、電波が悪いのでざらざら映像なんですが、
ライブオープニングの緊張感は伝わりました。

何故か遅れてしまった剛くん、
剛くんに厳しく「はやく!!」と声をかける吾郎さん、
吾郎さんの表情に私まで緊張して。
集中してメイクをする中居くん、
ソロのときノリノリのメンバー♪
本番中なのに、ピアノの練習をする剛くん、

やっぱり舞台裏を見れるのは嬉しいですね。
昨日は福岡、DVDは東京の舞台裏でしょうか?
どこまで入れてくれるんでしょうね。
最終日のアンコールとかは見れないのかな・・・。
木村withシンツヨもみたいしね。


「家族に乾杯」後編。
情熱大陸よりも、素の中居さんが垣間見れたかも。
山で出合った女性、おばあちゃんというには申し訳ないほど、
少女のような方で、
スタッフが「本当の中居さんだったんですよ。」
と打ち明けた時の、驚きというか喜びというか、
素敵な表情でした。


- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

来週ですね~~、楽しみです。
「山のあなた」も一緒の配達にしたので、どれから見ようか迷いそうですよ。

早い発売もありがたいけど、映像を吟味してファンが待ち望むDVDにして欲しかったな。

どっちも特典映像から見ちゃいそうです。

2008/12/11 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

