flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

緊急メール到着

Category日々雑記
朝1番にメール着信、
野球小僧から・・・・・・・・、
「何か食べ物送ってくれ

緊急事態
「何か希望は?」
「カップラーメンとか・・。」

さっきお昼休みにスーパーへダッシュ。
最近は引っ張っていないカートを押して、
あれもこれも買い込んで、
梱包終了、宅配のお兄さんが来るのを待つばかり。
明日の午後には着くはず。

普段は値段とにらめっこして、
まあ、いいやと諦めてるものでも、
簡単にかごに入れちゃうもんです。
ダンボールいっぱいに、
簡単に食べれるレトルト、チンするごはん、
お菓子、野菜ジュース、などなど。
しばらくは生き延びるでしょう(笑)

旦那さん曰く、「買い物から帰ってきたとき、いきいきしてたよ」
だって、子供ための買い物だもん、楽しいでしょ!!





- 2 Comments

ponpo  

はこさんへ

是非、はこさん宅急便もよろしく!!

メールはむこうからはほとんど来ないんだけど、
たまに来るとこんなメールばかり、
でもね、専門学校だと○○点の答案用紙が帰ってくるみたいで、
98点とか100点だと写メで送って来るんだよ(笑)
かわいいとこあるでしょ。

2008/12/13 (Sat) 15:57 | REPLY |   

はこ  

わかる。

私は未だに 救援物資SOS するよ(笑)
お米とか野菜とか送ってくれる。

息子さん、助かるだろうね~。
親のありがたみを感じてると思うよ。
私からも何か送ってあげたいわi-203

2008/12/13 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

