flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

無事任務終了

Categorysmap
今日は

ナビゲーターさん、無事終了しました。
結果も優勝、男子も2位とお見事でした。
エキシビションも素敵な演技でした。

落ち着いた雰囲気で、スーツも素敵な剛くん。
昨日の「スマステ」緊急登場も無事録画できてよかった。
グダグダカミカミの剛くんですが、
きっとリラックスしていたところへの、
急な出演だったのかも。
激しいけれども優雅な競技にはピッタリの剛くんだったような。
来年春の国別対抗のときも、
ナビゲーターの声がかかるかも知れませんね。



0 Comments

Post a comment