ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


16 2008

届いた~~~。

今日は

ライブDVD届いたけど・・・・・・・、
ドアミラー壊したから、テンション低い
誰にもどこにも迷惑はかけてないけど・・・。

徳さんに癒されるか、
ライブでテンションあげるか。

テンションあげるか

- 8 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!
落ち込んでも長続きしないほうなので、
もう大丈夫ですよ。開き直ってます。

私もディスク3の全員のと剛くんのと、ディスク2のピアノのとこだけ見ました。
暇さえあればな感じで練習してたんですね。
ライブ後半はやり直すことが多かったみたいだけど、
木村くんのソロに参加してからかなとか思ったり。
ピアノに前半よりも集中してなかったのかもね。

テレビ誌はまだちゃんとチェックしてなくて、
見ると全部欲しくなるんですが、全部って言うわけにもいかないし。
でも秘策として、ローソンポイントがたまってるので、
それで大人買いしようかとももくろんでます(笑)

慎吾くんとは本当にいい関係なんですね。
DVDの中でもピアノもちゃんと褒めてくれて、
剛くん心強い言葉だったと思います。

私も徳さん本編見てないんですよ。
解説つきなんですよね、剛くんと監督の。
楽しみが一杯です。













2008/12/18 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

さんせべりあ。 さんへ




こんにちは!
お久し振りです、そちらも時々お邪魔してました。

まだ車を見るたび、は~~~~~とため息です。
26000円に手間賃とで30000円くらいかな、
保険使うほどじゃないし、微妙な金額です。
一瞬の迷いが大きな出費になっちゃった、かなしい・・・。

DVDは剛くんのソロを見ました。
最後の素敵な微笑みはしっかりと映ってましたよ。
オーラスの最後のところだけでも入れて欲しかったです。




2008/12/17 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
ショックでまだ立ち直れない・・・。
ぶつけたいきさつはたいした事無いの、
自分家の車庫にぶつけてね、ガンが~~んとドアミラーが変な方向見てた(笑)
今日注文したら、26000円だってv-356
ショック、更に倍!!って感じです。

テレビ誌ね、恒例の壮観な眺めですよね。
まだどれも買ってないんだけど、
どれがいいかな~~。







2008/12/17 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!
特典のカードもらえたんですね、アマ○ンは何もつかないんです(涙)
ポスターはどんな感じですか?
DVD楽しみなはずなんですが、オーラスが何も入っていないなんて・・。
ちょっと前回のDVDよりは盛り上がっていないのが正直なところです。

メールの方はお返事できないままで、ごめんなさいね。
お仕事、お勉強、介護、娘さんのことと忙しいとうこさんですが、
自分のお体も大切にしてくださいね。
インフルエンザも流行ってきそうですし、
気をつけてお過ごしください。


2008/12/17 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

さんせべりあ。  

おはようございます。

ponpoさん、お久しぶりです。
お元気そうで何より♪

うちは、まだライブDVD届いてないんですよ。
ああ~、早く観たいなあ~。。。
娘も楽しみにしているんです。
ライブにはまだ参加していないので。
ドアミラー、直すのお金かかりますよね。
テンション下がるの、分かります。

2008/12/17 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

