flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

見るものいっぱい♪

Categorysmap
今日は

見たいものが溢れてます。
「ぷっすま」も未見、
「ゴローズバー」中居さんゲストが今週放送されて未見、
徳さんも本編は未見、
ライヴDVDもほんのちょっとしか見てないし、

でも、レンタルで届いたDVDもあって、
何日か先延ばしにしてたら、
「さっさと見て、返さないと次こないだろう」と
今回は「ゆれる」オダジョーさんと香川照之さん。
ずんとくる映画ですが、見ごたえはありました。
前回見た「アヒルと鴨のコインロッカー」も
若者の明るい話かと思っていたら、
結構ず~んとくる話でした。

しばらく自分の分のレンタルは休もうかな。
見るものいっぱいあって、追いつけないからね~~
全員分のバックステージ、早くみたいです。
明日はさんスマ、今年はどうかな。
去年みたいな深夜の番宣なかったですよね。


個人的には期待していたので、
吾郎さん、残念だな・・・・。
2人が決めたのなら、前向きな決断なんだろうな。




2 Comments

ponpo  

とうこさんへ


さんスマ、見ましたか~~?
ん~~、と思うとこもありますが、
結構楽しかったです。
シンツヨ愛も確認できしたし、
慎吾プロデューサーによる剛くんも大活躍。

ライブDVD、私もまだまだです。
本編が見れてません。
オーラスが未収録という事で、
早く見たいという気持ちが低いのかも知れません。

さんスマの「どうか届きますように」はよかった。
5人の並んだ姿はかっこよかったですよ。

2008/12/20 (Sat) 23:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 21:47 | REPLY |   

Post a comment