ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2008

いそがしいよね・・

今日は
一晩で10センチくらい雪が積もりました。
濡れ雪なので重いし靴が濡れていやです。

やっと昨日の夜ディスク1の中居くんソロ前まで楽しみました。
バランスボールに乗りながらはです。

今夜は職場の4人で忘年会。
2時間飲み放題、とはいえパスタ屋さんだから食べる方優先ですね
年賀状も佳境です、後少し宛名の印刷で仕事関係は終わり。
あとはお友達や親戚の分と、じーさんばーさんの分も印刷してあげるので、
もうひと踏ん張りです。

先週のぷっすまは途中まで、
吾郎さんwith中居さんは見ました!!
次回も続くんですね、って明日放送だ
まだテレビ誌は手にしてないんです。
ぴあとガイドがオススメな方が多いようですが、
あまり気に留めていないと、買わずにいても大丈夫な気もしてきたけど、
毎年恒例だしね、来年はどうなるか分からないし、
何冊かは買っておかないと・・・・。

昨日は更新していませんが、
多くの方がきてくれて、多くの拍手をいただきました。
さんスマで来てくれたみたいです。
ありがとうございました!!

- 0 Comments

Leave a comment

