ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2008

きゃっ、同じ!

「いいとも」見ました。

焼き回し、私も数年前まで「写真焼きまわすね。」って、
心のそこから思ってました。
姉に指摘されて、ようやく気づいたんです
変なとこ同じで、嬉しいやら可笑しいやら。

「月餅」っていう和菓子ありますよね、
「げっぺい」、って読むのに、
「つきもち」って読んでた頃もあったんです・・・・。
知らないって怖いですよね。


- 0 Comments

Leave a comment

