flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お世話になりました

Category日々雑記
今日は
冬の物凄い嵐も落ち着きまして、寒いですが穏やかです。

おととい、昨日と物凄い天気の中、
野球小僧は無事家に到着。
おとといは最寄り駅から新幹線駅までの電車が遅れてるとの情報。
小僧に知らせると、すでに駅にいたらしい、すばやい。
新幹線は無事にバレー小僧の住むところに到着し、
2人でばーちゃんを訪ね、相当の小遣いと、
その日の晩ご飯代をもらえたそうな。
2人でファミレスでしみじみご飯を食べてきたらしい。

昨日も物凄い吹雪、
新幹線は何事もなかったけど、
ローカル線は遅れてて、
一番家に近い駅までの電車は運休。
特急の止まる駅まで迎えに行ってきました。
目の前の車が見えないほどの視界の悪さで、怖かった~~。
(私は隣に乗ってるだけだけど)

改札口を出てきて、小僧がしかめっ面してるので、
「どうした?」と聞くと、
「さび~~~~!!!」
ふん、ちょっと暖かいところに住んだからって、
18年住んだ所の寒さに我慢できなくなってるよ

ご飯前に、父子で温泉へ。
小僧は普段はシャワーしかしてないらしく、
さっぱり~~とした顔。
行き帰りと温泉の中で男同士のいい時間が持てた様子。
彼女、将来のこと、などなど。
背中流しっこして父は満足で戻ってきました。
専門の方は宿題もあり、課題を持ってきてるので、
食っちゃ寝はしてられないみたい。

夏に戻ってきた時は、私が入院中、
退院しても特にあれこれ作ってあげれないかったから、
今回はね、少しがんばります。


更新できたら、年内も剛くんの事書きますが、
どうなるかわからないので、とりあえずしめの挨拶を。

振り返ると今年ほど激動の一年もなかったです。
小僧達の受験、引越し、
仕事仲間の病気、
自分の手術、

思いがけずに行けた剛くんの舞台、
ドラマ、映画、ライブ、中居くんの映画もみれたし。
去年以上に、たくさんの人のお世話になって、
充実したスマップ剛くんファン生活。
ここでも多くの方と楽しい会話が出来、嬉しかったです。
ご対面できた方も多く、出会いの年でした。

多くの方にきていただきありがとうございました。
今年もとにかく走り続けた剛くんについていけたし、
来年も楽しくついていきたいと思っています。
では、また



4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こちらこそ章子さんにコメント貰って、楽しかったです!!
やっぱりね、分かり合える仲間で心置きなく話せるのはいいもんです。

小僧も一人はなんだか忙しそうで、
帰ってきてないんですよ。
大学の仲間と年越しだそうです。
年明け、後期の試験が終わったら来るんだって。

今夜は紅白、どんな衣装かな、
上手く歌えますように・・・・・。
20年を迎えるベテランなのに、ドキドキさせてくれるって、
新鮮な彼らですよね(笑)

良いお年をお迎えください。




2008/12/31 (Wed) 16:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/30 (Tue) 18:03 | REPLY |   

ponpo  

良いお年をお迎えください

あの日凄かったでしょ。
でも、行く途中はそんなでもなくてね、
町の中にはいったら吹雪が凄かった。
翌日新幹線が止まったりしてたから、無事に着いてなによりでした。

ヨウコさんには病院まで来てもらって、嬉しかったです。
初めてだったのに、3時間近く話せちゃって。
ライブ一緒に行けたらいいな~~。
姉も気を使わないんだけど、盛り上がりのテンションがイマイチ違う気がする。

来年もチョコチョコ会えるといいですね。
いい年をお迎え下さい!!!

2008/12/30 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

あの悪天候の中ウチの駅まで迎えに来たのね。
息子さん達無事帰れて良かった!
私なんか一歩も外に出なかったよ。

今年はponpoさんに出会えてとても楽しい一年でした。すぐに会えなくても身近に同じ想いの人が居るというだけでとても心強いです。お世話になりました。来年は一緒にライブに行けるといいですね。

良いお年を!
ありがとー

2008/12/29 (Mon) 23:24 | REPLY |   

Post a comment