ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2009

おめでとう!!

今日は

新年明けましておめでとうございます。
今年一年、またあれやこれや楽しくお話できたら嬉しいです。

紅白オープニングからずっと見てました。
サブちゃんとの共演、良かったですね。
男らしく旗を力強く振りながら小芝居してる剛くん。

中々お手伝いでの登場がなかった剛くん。
詩の朗読、良かったです。
やっぱり剛くんの声はスピーカーも響きます。


全部見てて、石川さんが始まる時、
小僧降りてきて、「そば食べる」

オープニングテーマが流れるのを背中で聞きながら、
年越しそばの準備、何でここまで見てきて、
今、そばなのか~~。

そば食べながら、みんなでスマップの歌を見る、
もう、笑ってごまかすしかない・・・・。
踊りと歌のギャップに笑っちゃた(笑)
今年こそ、歌頑張ろう!!



4 Comments

ponpo  

とうこさんへ

明けましておめでとうございます。

剛くんの朗読は心地いいですね。
歌はメンバーみんなちょっと変でしたね。
緊張でしょうか。
せっかくの素晴らしい歌を多くの方に聴いてもらえる場所だから、
もっと頑張って欲しいですね。

とうこさんも、剛くんも、私も、
新たに挑戦できる年になるといいですね。


2009/01/01 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

明けましておめでとうございます。

踊りは物凄くかっこよくて、
このまま会場を盛り上げろ~~、なんて思いましたが、
歌になったら、ちょっとトーンダウン。
紅白は上手い人の歌をたくさん聴いちゃうから、
数時間で耳が肥えちゃうんでしょうかね。

今年もたくさん剛くんのお話していきましょうね。
よろしくお願いします。


2009/01/01 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/01 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/01 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment