flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遠出してきます。

Category日々雑記
明日は車で6時出発で、野球小僧を送ってきます。
片道10時間はかかるかな~~。
途中、バレー小僧のところによってきます。
旦那さんがまだ小僧たちの新しい生活を見ていないので。

野球小僧は来る切符しか買ってなくて、
気がついたときは帰りの切符はもう満席状態。
しょうがないから、送っていくことに。

2,3日更新しないと思います。
では、行ってきま~~す

- 4 Comments

ponpo  

とうこさんへ

無事戻りました。
小僧達の生活を見れてよかったです。

途中も雪はそんなになく大丈夫でした。
小僧が住むようになって知りましたが、
甲信越地方になるんですね、
私もてっきり北陸だと思ってましたv-356

2009/01/05 (Mon) 11:35 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

無事戻りました~~。
断水は離れた地域なので大丈夫でした、ありがとう。
お正月の断水はきついよね。
まだ、完全復旧してないみたいです。

今回の道中も順調とは行かず・・・・(笑)



2009/01/05 (Mon) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/02 (Fri) 23:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/02 (Fri) 00:01 | REPLY |   

Post a comment

