ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2009

連休

今日は
昨日は物凄い天気でした。
水分だらけの重い雪が集中して降ったから、大変です。
雪の中でも最悪な雪。
道路はぐちゃぐちゃ、わだちができて、
少しでも走行がずれるとハンドルとられて、もう大変。
昨日は何台も脇に突っ込んでるの見ました。
歩行者は長靴でないと、靴は中までしみてきて冷たいし。

昨日は病院へ行ってきました。
やっぱり更年期の入り口なんでしょうね。
まだ卵巣は働いてる時期らしいんですが。
ツムラの23番を貰ってきました。
とりあえず2週間、効き目があるといいんですが。

今日の増刊号、映像はほとんどモザイク状態でしたが、
運よく音は聞えたので、ほとんど内容はつかめました。
タモさんも慎吾クンも、何故か剛くんの話中心で(笑)
お陰で剛くんの様子が手に取るようにわかりました。
吾郎さんも吾郎さんらしくて、密かにテンション高かったんでしょうね

中居くん、みんな寝てても実家帰ったほうがいいと思うよ。

午後は「スマスマ歌謡祭」を見てました。
今頃地元放送です、遅いでしょう。
人の歌もそこそこ上手く歌えてるのにね、
紅白はみんないったいなんだったんでしょうか・・・。

その後はライブDVD1を見て、
「ゆず」(コブクロでした)のライブがテレビでやってたので、それも見て。
やっぱり歌上手いよね♪♪

その後、大相撲を観てたら、
V6の三宅くんに似てる人が桟敷席に居たんだけど、
似てるだけだったのかな・・・・。


明日もお休み

- 4 Comments

ponpo  

初めまして☆

nanoさん、コメントありがとうございます。

やっぱり三宅くんだったのですね。
そうだと思ったんですが、断定もできなかったので。
教えてくださり、ありがとうございます。
普通に座ってるんだけど、
なぜか目立つんですね。
一度気になったら、土俵よりも桟敷席ばかりみてました(笑)

V6は「学校へ行こう」もず~~と見てたし、
親しみのあるジャニさん達です。

2009/01/12 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

nano  

初めてコメントさせて頂きます、
V6ファンのnanoと申します。
大相撲の件ですが、
TVに映ってたのは本物の三宅くんらしいです。
相撲観てる三宅くんがTVに映りこむことはたまに
あるそうです★

2009/01/12 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ランちゃんへ

こちらこそ、変わらずお付合いくださいね。

体調は大丈夫です、元気ですよ。
時々動悸がするので、気持ちよくはありませんが。
女性って、子育てやら落ち着いたかと思えば、
今度は自分の体の心配ですよね。

剛くん、タモさんの同級生とも仲良しだなんてびっくりでした。
おでんのたまねぎって、丸ごと生で入れるのかな・・?
甘くて美味しそうですね。



2009/01/12 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんばんは。

お久しぶりです。
すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいまして。(^^ゞ
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月のタモリ邸、楽しそうですよね~
私もお邪魔したい!って思いました。

ところで、体調の方は、どうですか?
私は、今のところ、大丈夫だけど 私も、そろそろかな…。
とにかく、無理せず過ごしてくださいね。 

2009/01/11 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

