flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

今日もまったりと

Categorysmap
今日は
遅く起きたので、あまり感じなかったけど、
朝は冷え込んで-9度とかだったらしい。

やっと「山のあなた~~」解説付きで見れました。
あれはヘッドフォンがいいですね。
まるで3人で鑑賞会してる気分になれます。
監督の言ったことに、剛くんと一緒に「へ~~。」なんて思ったり

午後からは夕方薄暗くなるまで、
居間で二人で昼寝
ぱっぱと夕飯の後片付けしちゃって
「女子アナ~~」見れました。
なんか人が多くて、剛くんならではのところもなく、
運動するのもなかったから、物足りない印象でした。

「スマスマ生SP」
剛くん、テンション高かったのか、元気でした。
料理よりもご挨拶を選んだのも、剛くんらしいと言うか。
野球対決は楽しかったし、
「がんばりましょう」で、
見てる人たちに元気を出してもらえたら、の思いは通じましたね。

「スマステ3時間SP」はどんなのが見れるのか、
テレビ朝日、いい企画ですね。
テレ朝って、意外と縛りにとらわれない感じでいいですね。
「スマスマ秘蔵」よりも先にやっちゃうのがナイスです。
進行は大下アナに大熊アナも加わると最高ですが




0 Comments

Post a comment