flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっちゃったよ

Categorysmap
今日は
道路はでこぼこ、ぐちゃぐちゃ、ツルツル、
あちこちいろんな道路状況、
除雪する人が上手いと、でこぼこにならないんだけど、
最近の除雪の人、あまり上手くないみたい・・・。

なんとなく昨日からかな~~と思いつつ、
録画をしていなかった「キミハ・ブレイク」
やっぱりね、昨日からアニメがスタートしたみたいですね。
声だけだと一度見れなくても、残念度は低いものです。
来週から忘れずに。

久し振りに、心のそこから笑えた「ぷっすま」
女優さんもいい感じの方だったし、ツッチーは盛り上げ上手。
冷ややかな対応のようで、懐深い突っ込みですよね。

占いも本人は聞けないけど、
ファンにとっては全部聞けて、罰ゲームでないし。
代表作に恵まれるみたいだから、
今年もついて行こう

ゲームに向かう激しい目つきも見れたし、
歌をすてたか?と思えるような歌も聴けたし。
アバウトな物まねで、美味しいお肉も食べれて、
満足な一時間でした

4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

アニメは見逃した方も多いようで、
あまり感想は見かけないですが、どうだったのかな。
来週は是非みましょう!!
せめてテレビ欄に「ゾウ」だけでも書いてて欲しいです。

雪は昨日かなり降りました。
これで例年どおりかな。
南の方が冷えてるようですね。
できればおうちの中で、剛くんを楽しんでいたいですね~~。

2009/01/16 (Fri) 13:24 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

お嬢様、成人式をむかえられておめでとうございます。
無事に成長してくれることが、何よりの親孝行ですよね。
街頭インタビュー受けられるなんて、
美しいお嬢さんなのでは。

この年になると、読んだ先から忘れてますね~~。
何度読んでも、初めて読んでる感覚を持ってます。
私も数年後、資格の更新試験があるんですよ。
期限までに受ければいいので、
やりたくないけど、なるべく早いうちに受けようかと思っています。
少しでも頭の若いうちにと思って(笑)

雪もこれからが本番ですね。
転んで怪我だけはしないようにしましょうね。
(骨ももろくなってきてます、なんとも寂しいこと・・。)

2009/01/16 (Fri) 13:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/15 (Thu) 01:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/14 (Wed) 22:22 | REPLY |   

Post a comment