ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2009

受験生~~~~、がんばれ~~~~

今日は

昨日の朝、10センチくらい雪が積もってて、
夜までず~~と降り続いていました。
トータル30センチも積もったかな。
さらさら雪なので軽い雪です。
久し振りの真冬日だったので、
家に帰っても、部屋が冷え切ってます。

土日はセンター試験ですね。
あれから一年、「もう?はやっ」と言うのが感想です。
小僧は一月に後期の試験が終わるとひと段落、
長い春休みがあって、2年生になるんですね~~。
緊張しないで、他の人たちを見回せる余裕をもって、
頭の中空っぽになるまで、試験に臨みましょうよ。


昨日はPCの録画を整理しながら、
昔の録画したのを適当に選んでみてました。
スマスマの2004年くらいのがあって、
年末のコタツトークを見ました。
あれは毎年やってもいいのに・・。
メンバー、ちゃんと俺をみてたか!みたいなクイズに答えるの。
後は、5人で何かを演じて、誰が本当にぶたれたかとか、
見ている人たちに当てさせる企画。
吾郎さんがぶたれるとか、木村くんが電気椅子とか。
なんでもないことをやってるんだけど、
5人並んで騒いでるだけで、楽しいんですよ~~。

スマスマって、生のほうが面白いですよね。
5人とも、生放送一時間乗り切ることはできるんだから、
毎週、生放送でもいいんですが。
編集しないで、5人が好きなように話してるほうが、
ビストロもたのしかったし。
料理も凝ったものじゃなくていいですよ。
5人も一時間集中した方が、
収録に時間かけるより、楽なんじゃないですかね~~。


- 4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんばんは!
インフルエンザ、大変でしたね大丈夫でしたか?
これからインフルエンザも本番ですね、気をつけます。

章子さんも剛くんと急接近ですかv-218
夢も続きが見れると、なおいいんですがね(笑)
私は夢でもファンの立場なんだよね・・・。
一度くらい恋人役で登場して欲しいなv-392

スマステの予告は見ましたよ。
可愛い5人、楽しみです。


こちらこそ、今年も変わらずにお付合いください。
たくさん、剛くんのおしゃべりしていきましょうね。

2009/01/19 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ガンコさんへ

ガンコさ~ん、お久し振りです。
コメントの方法を変えてしまって申し訳ないと思いつつも、
このままの形でいくかもしれません。

お子様、今頃がんばってますね。
今は受験会場も増えて、自分の学校、席で受けれるので、
緊張度も少しは和らぐでしょうね!
今日明日、成功を祈ってます。


生放送いいですよね。
マンネリぎみだから、頻繁に生のほうが刺激があっていいのかもよ。

ガンコさんも、明日終わるまで落ち着かないですね。
剛くん見る余裕があったら、楽しむと心落ち着きますよ。



2009/01/17 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/16 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

