flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まだまだある~~

Categorysmap
今日は

土曜日曜は、PCテレビの録画の整理に明け暮れていました。
夫婦二人とも、一歩も外に出ないで、
家の中で、うだうだと
まだまだたくさんある~~~~。
「ぷっすま」なんて、かりあげしたばかりの剛くん
「ぷっすま」はなかなか整理つきません。
毎回捨てきれない場面が多くて多くて(笑)

DVDにおとす作業してても、勝手にDVDが出てきちゃって、
「何とかに失敗しました」とかメッセージが出るときがあるんですが、
なんででしょう・・・・。
そのディスクってもう使えないですよね?
ものすごくがっくりきちゃいます。
一枚のディスクにたくさん入れようと、「長時間」」ですると、
やっぱり画像がね・・・・、でもいつ見直すかわからないのに、
何枚も使えないしね・・・・

明日の「キミハ・ブレイク」は録画OKです!。
スマステでの若い5人映像も見れて、31日へのテンションあがりました。

- 0 Comments

Post a comment

