ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2009

ち~らし~ずしな~ら♪

今日は
昨日は10度もあったのに、
一転、今日は真冬日、昨日の暖かさ半分とっときたい感じです。
週末は荒れそうな気配。

「いいとも」
選手権での「ちらし」を聞いて、
何故か北島さぶちゃんのCMの歌を思い出してました、フフフ。
子供の頃あのCMをみるとチラシ寿司食べたくなってな~~(笑)

いいともの合間に流れたCM、
「トニセン」ライブのお知らせ~~~~、
びっくり、何度もまき戻して確認しちゃった。
こんな地方の地方に、ジャニーズがくるなんて
しかも文化会館って、ちょっといてみたい気もするけどね・・。

昨日は何年か前のさまぁ~ずさんとの3時間SP「ぷっすま」見てました。
今より細い剛くん、すごくいい感じです。
酔っ払っちゃって、楽しそうです。
パーフェクトマンでの、デート編と電車編、
カッコイイんですよね~~。

更年期の漢方がなくなったので、さっき病院へ。
むくみを防ぐには、日中一時間くらい横になってるといいらしいです。
でもね~~、無理でしょう。
横になるのって大事なことらしく、
血流がよくなって、利尿効果もあるそうです。
「入院中はトイレの回数多かったでしょ!」と言われ、
なるほどと思いますね。
ある程度は水分もとって、代謝をよくしないといけないみたいです。


前の記事にたくさんの拍手いただいてました。
 短くたいしたことも書いてないんですが、
 フミ山くんの感想に拍手いただいたのかな。
 毎日多くの拍手ありがとうございます。



6 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんばんは!
こちらは思ったよりも雪も積もらず、穏やかな日曜日でした。
かなり南のほうも雪模様のようですね。

更年期といっても、まだ入り口をちょっと開けてみた感じで、
全然大丈夫な状況です。
手術でせっかく動悸もむくみも治ったのに、
またかな~~と感じたので、早めにお医者さんに行ってみました。
横になる、それだけの事でも体にはかなりいいことみたいです。
更年期は精神的にも来るらしいですが、
我々には強力なお薬がついてるから大丈夫ですよね。
でも、昨日の上半身裸の剛くんにはドキドキさせられましたが(笑)
神出鬼没の彼には驚きますね。
31日は心して見ないと!!楽しみです。




2009/01/25 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

さあ美さんへ

こんばんは!
お里帰りいかがでしたか?
久しぶりの雪かきはからだ痛くなったんじゃないですか?
それでも昔に比べると雪も少なくなりましたよね~~。

最近コンサートのCM多いですね。
3人組のお知らせだ~~と思って、でも羞恥心は終わったしなと思ったら
まさかのトニセンでした。
ドンドン色んな人が来てくれると嬉しいです。

お互いにインフルエンザにならないように気をつけましょうね。



2009/01/25 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

こんばんは!
思ったよりも穏やかな日曜日だったですね。

そういえば関ジャニも来てたね。
スマさんもいずれは来てくれるといいんだけどな~~。
仕事仲間の彼女はお仕事をやめて他で働いてるんです。
なので最近V6の話が出来なくなってました。

ヨウコさん、誕生日覚えててくれたんですか~~ v-411
バレンタインの次の日が誕生日でも、
ドラマティックな思い出はなかったな~~(笑)


2009/01/25 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/24 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

今夜は荒れそうだね、雪どんだけ降るやら・・・
トニセン私もびっくり!!
行きたいね~ 歌も知らないし特別ファンじゃないけどあの3人好感持てるしね。
地元でのジャニーズは一昨年、関ジャニに次いで二組目。
最近結構色々な人来るよね、我が県にも♪
あー行きたいけど、電話受付日は仕事だし・・無理だね。
事務所に来るV6ファンの彼女は行くのかしらね。
そういえば公演日はponpoさんのお誕生日前日じゃない?

2009/01/24 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment