flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっぱり・・・

Category日々雑記
月曜日に帰ってきたバレー小僧、
今日帰るんですが・・・・・、
昨日まで物凄く穏やかな天気だったのに・・・、
今日は荒れ模様の天気!
やっぱりね~~、また1時間かけて送って行かなきゃならないかも。

野球小僧の時は、来る時が猛吹雪で迎えに行ったしね、
我が家の移動は、必ず荒れるんですよ

野球小僧の大学と専門の試験も、
残すは専門の2科目だけらしい。
今日は解剖の見学だって、大丈夫か小僧!!





試験といえば、ここにもよく来てくださる方が、
明日資格試験を受けられるそうです。
仕事、家のこと、いろいろやりながらの勉強です。
我々世代は、勉強しても思うように頭の中に吸収してくれないし、
万全の体制では臨めないかも知れないけど、
是非、がんばって合格して欲しいですよね

- 0 Comments

Post a comment

