ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

02 2009

ついにうちにもきた~~~~~

今日は

ついにうちの旦那さんに『インフルエンザ』きちゃったようです。
昨日朝から熱があったものの、37度台~38度台、
様子見てたけど、やっぱり救急外来へ。
インフルエンザの検査はしたんだけど、判定は違ってました。
でも看護士さんが「熱下がらなかったら、もう一度きてくださいね。」と。
夜になって、39度3分くらいになってました。
今日の午後熱は37度台になったけど、病院へ行くと、
やっぱり「インフルエンザ」の反応があったそうです。

予防接種してなくてね
うがい手洗いはしていたものの、
訪問先の方が、インフルエンザだったらしいです。
来年からは絶対受けなきゃです。
なんか、この辺だと人ごみも無いし、
根拠の無い、大丈夫だろうという感覚なんですね。

ということは、私にも感染している可能性大大大!!!
でも、たぶん大丈夫でしょう(笑)
まだ根拠の無い自信があるんですが・・・。

昨日の日曜日は旦那さんは一人寝室。
私は「がんばります。」のリピート、
「僕の歩く道」のDVDを見終わり、次は「島男」を鑑賞中。

「がんばります。」は後輩のグループも見たのかな。
大げさじゃなく、SMAPの頑張りがアイドルの道を広くしたんだよね。
後輩君たちにも是非、見て欲しいな!!


昨日は沢山の拍手、訪問ありがとうございました。








6 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

章子さんへ
おはようございます。

今朝は熱も下がりまして、
だいぶよくなりました。
除菌シート買ってきて、あちこちふき拭きまくってます。

さすがテレ朝、
「ぷっすま」「スマステ」を長く続けてるだけはありました。
ファンの見たいものを知ってましたね。
CMもあれだけ協力してくれたんだから、
カッコイイCM実現するといいですよね。
剛くんのかっこよさ、再認識してくれないかな~~。

ご心配、ありがとうございました。


2009/02/03 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: インフルエンザ

ターキーさんへ
おはようございます。

そうだね、私もそっちのきた~~の方が良かった(笑)

今朝の熱は36度台になりまして、
昨日から食欲もあるので、直回復できると思います。
私は今まで結構風邪になりにくいタイプなので、
ウイルスを断固拒否してることと思ってるんですよ。

ご心配、ありがとうございます。


2009/02/03 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

さあ美さんへ
おはようございます。

まさかのインフルエンザでした。やっぱり油断はいけないですね。
年末にはしっかり予防接種します。

私はスマさんたちのお陰で常に気力満々なので、ウイルスは受付ないでしょう(笑)
ホント3時間SPは楽しかったですね。
他のテレビ局は似たような企画難しくなっちゃったかな。

ご心配、ありがとうございます

2009/02/03 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/02 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment