ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2009

泣いちゃったよ~~。

今日は

昨日の『金スマ』
最初から泣けました。
でも、前半の総集編が楽しくて、楽しくて、
声を出して笑えるほど、楽しい映像ばかりで・・・・・。

本人が一番驚いてるんじゃないかと思うほど突然過ぎて。
金スマメンバーも一人じゃ踏ん切りがつかなかっただろうに。
ああやって、集まって偲ぶことができて、よかったな~と感じました。

引退していなければ、こんなことになっていなかったのかな・・。
中居君の表情を見ていると、
「思い切り泣いていいよ。」と言ってあげたかった。
偲ぶ会には参加できるのかな。



- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

夕刊みました、ありがとう♪
一位はやっぱりか~~と思ったけど、
僅差で2位、よかったよね。

スマスマ、韓国語と馬で盛り上がる剛くん。
妻夫木くんが意外にも韓国語を理解できてて、
驚きながらもうれしそうな剛くん、かわいいよね。
年齢当ては、そろそろお終いでいいんじゃないかと。
はずれたメンバーに何かゲームでもあれば別だけど。

2009/02/09 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

引退してなければ・・・私もそう思いました。
若いけど波乱万丈の人生でしたね。

ところで夕刊見た?
「SMAPの中で誰が好き?」の2位!!
新聞持ってニヤついてます^^
県内でも好感度良くて嬉しいわ~~

あっ、明日スマスマあるね、勘違いしてたみたい
失礼致しました(^^;)

2009/02/07 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

