flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

島男

Categorysmap
今日は

昨日は一日まったりと外にも出ずに過ごしてました。
「島男」を最後まで一気に見ました。
一気に見ると、まとまりのない前半もうまくつながっていて、
連ドラで見ていたときよりも、さらにいいドラマだと感じました。
島男の変化がうまいよね~~。
ぞくぞくするほどの悪男から、
一転、すべてに気づいて、香織さんに謝るところ。
最初に見たときは、なんかおじいちゃんみたいな感じだなと思ってたけど、
今回見ると、全身に素直な気持ちが表れていて、
力も入らず、かっこつけるとかもなく、
素直な自然な告白がいいです!!

「警官の血」2夜連続見ました。
いいドラマとかイマイチとか、よくわからないけど、
引きこまれるドラマでしたね。
豪華出演者だし、過去と現在未来がうまく絡み合ってた感じ。
伊藤さん、しばらく見ていなかったけど、
骨太な感じになりましたね。
佐藤浩市さんも存在感あるし、迫力あるな~。
あんな役者ぞろいのドラマを見ていると、
スマップ5人も、もっともっと実力つけようぜ!!と思っちゃう。
内容的にもっとぐちゃぐちゃどろどろしたものに、
出演できるといいんですが・・。


0 Comments

Post a comment