ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2009

休日

今日は

旦那さんは先週休んじゃったので、お仕事。
私は休み。

午前中はみっちりと掃除しました。
日曜日とかもごろごろしてしまって、
なかなか掃除できていなかったので、
アチコチ片付けたり、かなりスッキリしました。
小僧のコンポを居間に移動して、いい音でCD聴けるようになりました。

テレビでは2回も上田くんに遭遇。
「はなまる~」見てたら、ゲストだし、
「いいとも」見てたら、テレフォンゲストだし。
グループではあまり関心ないけど、
一人ひとりはいい子だよね。
少し前に、ふと一番素直なこは上田くんかもと思った瞬間があったんですよね。
デビューすぐは一番やな感じな印象だったんだけど。
今日一日で随分と好感度アップ

ト○セン、頑張れ。行ける人は行こうよ、
滅多に来ないんだから。
CMみると切ない・・・・。




フミ夫くん、やっと2回目。
なかなか面白い話しだし、
剛くんの声もいい感じです。
「ぷっすま」やっぱり飲んじゃったよ~~~。
あの後やることがあった様だけど、大丈夫だったんでしょう。

- 4 Comments

ponpo  

章子さんへ

「ゾウ」はシンプルで「ふむふむ」と思える話だし、
いい感じです。
毎週じゃないし、時間が最後のほうってしかわからないのが難点。

ぷっすまスタッフには感謝ですよね。
「がんばります。」も剛くん担当だったのかな。
VTRとかも面白さと愛情を感じましたよね。

ホント、インフルエンザの最中にいたのに、かからなかったよね。
てっきり、先週のうちに熱出るかと思ったけど、大丈夫でした!!

片付けは難しい~~。
家のなかのものって、使ってないものは全部不要なんだよ。
食器でも洋服でもしまってあるのは、
何年も使ってないのばかりです。
子供の学校関係のものって、いつ捨ててますか?
お手紙とか教科書とかい~~ぱいあるんですよ。
私の気持ちひとつなんですが、
なかなか捨てれません・・・。

2009/02/12 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

そのランキングはですね、地元紙の夕刊に載っていたんですが、
HPでも見れますよ。
「WEB東奥」で検索すると「東奥日報」という新聞のHPにいけます。
なんでも質問というところがあるので、
「>>過去の質問と投票結果」からはいると、
たくさんの質問のなかにあります。
ランキングのほかにも、
投票してくれた方のコメントも読めます。
お暇なときに行ってみてください♪


お休みが取れてよかったですね。
でも、自分ひとりじゃないと、
思うようには時間も使えないときもありますが。

剛くんがおいしいもの食べて、飲んで、
楽しそうにしているのが一番です。
なんでもパクパク食べる元気な子は気持ちいいですね。




2009/02/12 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/12 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

