flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドラマ あれこれ

Category日々雑記
今日は
2月ですよ、雪がない!!!!
外に出るのに、コート要らないかもと思えるほどの日差し。

「誰も守れない」昨日放送がありました。
映画の前ふりのような内容なんですね。
あの終わり方はもう、映画見たくなります!!
大杉さんが久しぶりに悪い感じで、
ちょっと笑えちゃったんです。
君塚さん、「チーム」の続きは???
まだ完結してないですよ。


「トライアングル」
吾郎さん、どっちなんだろう。
黒木パパをだましてるとは思うけど、
吾郎さん、見せ所ですね。

春からのドラマにオダジョーさん登場らしいです。
映画を数本見たので、
オダジョーさんのドラマ楽しみなんだけどな~~。
自分的にはちょっと残念・・・・・・・・・・。

今夜はだんなさん出張、お泊り。
何見ようかな
テル、島男、と見たから、徹朗みようかな



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。



- 2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

お返事遅くなりました。

さっそく見てこられたんですね。
さかのぼると、数年前のジャニーズに関するランキングもあって面白いですよ。
メンバーの中に一押しはあっても、
他の4人は同じくらい好きです。

徹朗さん見たんですよ。
カッコイイですよ。
家庭人としては、足りないところもあるけど、
おしゃれで仕事もできてね。
加恋ちゃんのニュースを昨日みたけど、
凛ちゃんは大人になってきたのに、
パパはドンドン若くなってきてますね。
当時冗談かと思えた恋人役も、大丈夫に思えてきました。


2009/02/15 (Sun) 15:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13 (Fri) 03:07 | REPLY |   

Post a comment

