flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

早一年。

Category日々雑記
今日はふぶき~~~
朝起きたら、一面真っ白、本来の寒さに戻りました。

土曜日、徳さんからのTシャツ待っていたのに、はずれ。
それはそれほどショックではないけど、
代わりに郵便受けに入っていたのは、
専門学校からのお手紙。
「3月○日に○○万引き落としになります。」のお知らせ。
ひぇ~~~~、もうかよ~~~。
しかも1年分一括だった・・。
大学は4月下旬~~5月中旬に前期分の支払いだから、
まだまだの感覚だったのに。
去年の募集要項を読み返すと、そのとおり書いてるし。

あわてて、残り3年分の学費計算しなおしました。
あれとこれとそれとあっちからこっちから、
解約したり、借りたり、解約して浮いた分貯金して、
なんとならないけど、なんとかしないとね~~。

やせる思いで節約してるつもりだけど、
体重と体脂肪は、冗談抜きに順調にふえています
せっかく手術でいらない物とって、すっきりしたのに、
健康になったおかげなのか、すべて栄養になってるみたい。



6 Comments

ponpo  

はこさんへ

ビックリさせちゃったね(笑)
うちは専門はダブルスクールだから半額なんだけど、
それでもきついわ~~。

売れるものなら、家のなかのいらないものとか売りたいくらいだな・・。
家の中も片付くしねv-219
お肉も脂肪たっぷりで高く売れそう、ククク。

2009/02/19 (Thu) 22:57 | REPLY |   

はこ  

ビックリしたぁ!
2年生からは1年払いかと思っちゃったv-356
専門学校は一括なのね…。
大変だわねぇ…って
うちも大変だぁ!
卒業するまで4月と10月が恐怖だわi-229

この肉…売れないかしら(爆)

2009/02/19 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

大学とかは1回に出て行くお金が大きいからど~~んって感じですが、
高校も毎月、毎日お金出て行きますよね。
部活してると遠征代だ、なんとか購入費だ、
講習代金やら校外テストだとかね。

月9決まりましたね、中居君。
ずっと重い役柄だったから、楽しみです。
剛くんって月9はないのかな~~。
王道の恋愛ドラマよりは、
剛くんには違うものを望んでいるファンも多いから、
別枠のほうがいいかもね。

ありがとうございます。
剛くんの活躍が元気の元だから、
ますます元気に暮らせそうです。


2009/02/19 (Thu) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/19 (Thu) 03:29 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

寒いですね~~v-393

そうですよね、考えたってないものは無い!!!
なんとか一年は過ぎたわけだし。

宝くじも買わなきゃあたらないしね(笑)
2億3億なんて要らないから、
ちょっとだけでも当たらないかしらねv-88

2009/02/16 (Mon) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/16 (Mon) 16:10 | REPLY |   

Post a comment