flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

元気ですよ(笑)

Category日々雑記
今日は
しんしんと降り続いています。
な~んて書くとすごくロマンティックですが、
「のつのつど、降ってらよ~~。」

月曜日に書いてから、特別何もなかったんですが、
書くことがあまりなく、淡々と過ごしていました。
「スマスマ」も「トライアングル」も「ぷっすま」もちゃんと見てました。


体調もツムラ23番があっているのか、
動悸も気にならなくなってきたし、
むくみも前ほどではないみたいです。
水分が体内にたまっていると、
舌まで腫れぼったくなるんですよ、知ってました?
舌が大きくなるから、歯型が舌のふちにつくんですよ!!
以前から、舌のふちがでこぼこしてるから、
何でだろうとは思っていましたが、
新陳代謝の悪さが、舌でわかるんですね。
色とかも、自分の体調に照らし合わせると、ぴったりなんです。
お医者さんが舌を見るのが、なるほどという感じです。

今日は「いいとも」
また可愛らしい剛くんかな

4 Comments

ponpo  

とうこさんへ

おはようございます。
こちらこそお久しぶりです。
更新もグダグダになってきましてv-356
寒さも長続きしないので、早道路は雪は消えちゃいました。

足指の捻挫、痛そうですね。
普段あまり意識しない箇所も、
痛めるとその大事さを実感するものですよね。
歩くたびに痛そうですね。
もう、回復できましたか?

眉毛はね~~、多くの方が話してるほどは気になってないんですがv-356
まあ、きりりとしてるほうが好きです。
もみ上げも長いほうが好きかな。


2009/02/24 (Tue) 08:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/22 (Sun) 20:53 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

大丈夫です!
地域が違うので、こちらは停電ありませんでした。
ありがとう、気にかけていただいてうれしいです。
でも夜中は大荒れでした、家が丸ごと飛んでいきそうな勢いでしたよ。

剛くんの眉毛、私も気にならなかったひとりです(汗v-356
多くの方が眉毛のことかいてるから、気づきました。
新しいお仕事??だったらいいんですが。


2009/02/21 (Sat) 12:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/21 (Sat) 10:44 | REPLY |   

Post a comment