ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2009

3月はいろいろと

今日はあったかい。
昼休みにすぐ近くのスーパーに買い物に行きましたが、
コートなしでもあったかいです!!

以前登場したことのある支社長、小日向さん似。
めでたく転勤が決まりました。
旦那さんから聞いて知ったわけですが、

 「支社長、転勤決まったんだって」
 「どこに行くんだろう。」
 「横浜あたりらしいよ。」
 「支社かな~~?」
 「法人なんとかだって。」
 「法人営業部じゃないの、きっと。」

一人心の中でウケてるツヨファン
小日向さん法人営業部でしょ~~

実際どこの部署かはわかりませんが、
北の果てにいた3年間は無駄にならないでしょう。
寒いし、人はいないし、こじゃれた店はないし、
話のタネには困らないでしょう。

スマップ5人を下の名前で呼び捨てにした、
貴重な支社長でした(笑)



0 Comments

Leave a comment