ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2009

真冬だ~

今日は真冬、吹雪いています
もう、冬の靴じゃなくてもいいかな~~だったのに、
まだまだ春は遠いよ~~。

「ラブシャー」の時間に、
「アリエール」CM見れました。
お試しサイズのボトルが安く売ってたので、
思わずお買い上げ♪
詰め替えしてるうちに、汚れてきますよね。

中居君と吾郎さんのNTTのCMを見れてなかったので、
HPで見てきました。
ラーメン食べる中居くんって、好きなんですよ(笑)
ラーメンというか、どん兵衛もそうだけど、
番組内で麺類を食べてること多いですよね。
なんか理由はわからないけど、
似合ってるというか、さまになってるというか、
美味しそうな感じが伝わって、好きなんですよ。

昨日はPCのテレビ整理しながら、
「クリスマップ」見てました。
2004年のクリスマス。
もう、そんな前になっちゃうんですね。
また、5人が競演するドラマ、映画みたいです。

昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!!






4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました。

スマステ登場は来週ですね、私勘違いしてましたv-356
先週のスマステ予告で黒木パパがゲストと知って、
勝手に「え~~」状態でしたが、
来週は「がんばった~」「いいとも」「スマステ」と
生剛くん満載ですね、楽しみです。

NTTも会社として分かれているからしょうがないけど、
西も東もSMAPのほうが絶対効果ありますよね。

2009/03/10 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました。

娘さん無事帰ってこられてよかったですね。
若さって何でもできちゃうんですよね。
羨ましい限りです。
ホント、親のほうは年々日本語すら出てこなくなってるのに(笑)

NTTのキムシンツヨバージョンはまだ見れてないです。
なぜか中居君吾郎さんバ-ジョンも放送ではまだみたいです。
でもNTTはHPで見せてくれるので嬉しいですよね。
一度合成じゃない5人そろったCMもみたいですね。


とうこさんには嬉しいニュースもあったし、
春も近しですv-252

2009/03/10 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment