flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さらっと、いろいろ

Categorysmap
今日は
昨日は午後から雪になって、夜には真っ白。

「いいとも」
剛くん、髪の毛切らないかな・・・。
なんかすきっと感がなくて・・・。
刈り上げから、少し伸びたときのほうがよかったな。

川柳は、お題とは少しかけ離れてるんだろうけど、
個人的意見で、あんなに言われなくてもいいと思うんですが。
以前の観客の人が選ぶほうが楽しかったし。

「増刊号」
今週は無しと思っていたので、
思いがけずに、放送終了後があって楽しかったです。
リニューアルしたオープニング期待大!!
フジ系見れるんですが、
最近は電波が悪すぎて録画はできず。
明日のがんばった大賞、どうかな・・・。

明日、急にバレー小僧が帰ってくるらしい。
20日に帰る予定で、20日には野球小僧が帰ってくるらしい。
まったくのすれ違い!!
どうせなら一緒がいいんですが。
野球小僧は帰りにバレー小僧の家に寄ってから帰るみたいだけど。


8 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは~~、お元気ですか?

やっぱり、剛くんの髪型ね、重たいよね。
春らしく、すっきりとしてほしいな。
眉毛の薄いのは、自分が失敗したかららしいです。
ストスマのれぽで知りました。
ドラマでも新しいお仕事でもなかったみたいですね。

小僧たちは一月に来てたので、
2ヶ月ぶりかな。
春から夏休みまでが、長いですね。
1月から3月って授業ないのに、
授業料って9ヶ月分ってことになりますね、高いよ・・・。

一人増えるだけで、
家の中の動きが違いますね。
二人だと、空気が動かない(クックック)

2009/03/17 (Tue) 14:30 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

6年も続いている生司会、
迷珍場面の番組だから、いろんな人が見てて、
きっとあのまったりした流れが好評なんじゃないかと思います。
ファンはどきどきしてても、楽しんでる人が多いんだと思います。
昨日も楽しい番組になりましたよね。
剛くんも花粉症大変そうですね、(ストスマれぽ読みました。)

小僧第一弾帰ってきました。
何が変わるって、晩御飯の準備がね・・・。
肉だ!生ものだ!って
一週間分の食費があっという間に飛んでいきます。
でも、向こうにいたほうが楽しいことはたくさんあるだろうに、
時間があるから帰ろうと思う気持ちだけでも、
うれしいものですね。


2009/03/17 (Tue) 14:23 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!
少し降るなら、降らないでと思う時期ですね。

フジね、ドラマはそのうち放送するだろうという希望もあるけど、
バラエティはね・・。
50周年は3時間半くらいやるらしいよ。
「がんばった~~」はモザイクかけた映像ですが、
なんとか録画はできました。
あとでメールしますね。
PCテレビって、「電波がわるいと録画できません」、って
勝手に録画をやめて、今までの録画もなかったことにするのv-217
ビデオデッキつないでるテレビは、同じ部屋なのに、
まるで砂嵐、音も聞こえやしないんですよ。


2009/03/17 (Tue) 14:13 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
おかげさまで元気で丸々としています(笑)

長年続いている生放送でも、
緊張するからこそ、いい慣れた言葉でも練習するんでしょうね。
川柳はね・・・、もう終わってもいいですね。
彼女が参加する前からのコーナーだし、
考えるほうにしたら大変でしょうに。

髪型ね、昨日は服装のせいもあるのか、
若干すっきりしてたけど、
以前のように前髪を伸ばしてほしいよね。

帰ってきました。
来てすぐって、なんか微妙な感覚がありました。
お互い照れでもないけど、なんかね(笑)
まあ、そんなのは一瞬で、すぐ食べる心配が始まります。

2009/03/17 (Tue) 14:07 | REPLY |   

ランちゃん  

お久しぶりで~す!

剛くん、髪の毛、切って欲しいですよね。
前髪が短いのに横とうしろが長くて、アンバランスなんですよね。
横とうしろもスッキリして欲しいですね~

川柳のコーナーは……
4月から、新コーナーになるといいですね。

息子さん、帰って来るんですね~
どれぐらいぶりですか?
ちょっとの間でも、息子さんが帰ってくると家の中が賑やかになりますね。^^

2009/03/16 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/16 (Mon) 00:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/15 (Sun) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/15 (Sun) 21:09 | REPLY |   

Post a comment