ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2009

大成功!!!

今日は

昨日の夜は支社長の送別会
流れはまあよくあるパターンで、滞りなく進んで、
メインイベントは記念品の贈呈。

包装紙から感激、
独特の字体で「ありがとう」と書かれています。
支社長がにこやかに包装を取っていき、
「なんだろう、ナンダロウ」の表情。
箱を開けたとたん、崩れ落ちた・・・・・・
名前を使っての詩だと、すぐ理解できた様子で、
泣いた、声を震わせ泣いた。

私の中では、
サッカー選手がゴール決めた時のように両手でガッツポーズ。
やったよ、喜んで感激してくれたよ、泣かせた!!!

参加した20人弱の方にも、
一人ひとりまわして、見てもらいました。
ご存知の方はいなくて、
みなさん「ほ~~」と感心した様子。

支社長はすぐ、平静に戻って、
「これ決めたのは・・・。」視線の先には私(笑)
むこうは「やられた~」こっちは「へへ~~ん」の得意満面

今まで記念品を選ぶ立場になったことはなかったんですが、
選んだものを、こんなに喜んでやられちゃうと、
すごく嬉しいものですね。
うちの事務所のほかのメンバーも得意顔でした。



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
お返事遅くなっちゃいました。

喜んでもらえるって、うれしいものです。
選んだ甲斐がありました。

でも、贈り物はどんなときでも難しいですよね。
あたりさわりのないものが、無難なんですが、
贈るほうも貰うほうも、つまらないんですよね。
好評だからといって、
次の支社長に同じものを贈る気持ちになれるかどうかもありますね。

2009/03/23 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/20 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment