flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

盛りだくさんな週末

Categorysmap
今日は
朝は雪がちらついていて、
風も強く寒いです。

まずはWBC、勝ちましたね、決勝進出です
明日、またもや韓国との対戦、最終決戦です。

金曜日、お休みで家にいたんですが、
それが私にとってはラッキーでした。
TBS系で野球中継が昼過ぎまであるので、
新聞のテレビ欄に夕方放送の「いいとも」休止の場合あり、って書いてるし~~。
なので、お昼に他県ではいるいいともを見ました。
案の定、地元放送のいいともは、昼どらに取られて、放送なし
他系列なので、しょうがないんだと思いますが、
よりによって、しんつよ揃いの日なのに・・・・・・。
しんつよファン、泣くに泣けないよ。

地元放送では見れない、
ジャンクション?放送前のお知らせ、
CM中のしんつよチュウー未遂(笑)も見れて、
休日だったのが幸運でした。
髪の毛切って、っと思っていたらすっきりしてました。
おでこ出すのも、いい感じです。
でも、前髪はらうしぐさも捨て切れませんが・・。



「黒部の太陽」
これもまた、他県電波で見ましたが、
慎吾君、親方でしたね。
最後、やり遂げた感を一緒に感じれなかったのも確か。
ちょっと物足りなかったかな。
でも、慎吾君かっこいいね、
テレビ誌やポポロも見たけど、
慎吾君って、こっちが油断してると、
急に大人の顔を見せるね。

画面が暗くてモザイク状態なので、
トンネルの中の映像は真っ暗にしか映らなくて(笑)
いつかは地元放送あるとおもうので、
またその時にじっくりと楽しみます。

なんといっても、その後のゲーマー兄弟ですね。
どっちが兄で弟かはわからないけど、
テレビであんなに楽しんでいいのか、特にツヨシアニキ。
あのまんまの強気な無邪気な34歳でいられるドラマ、見た~~い。
おたく系のコメディーとかできそうです。


「僕らの音楽」
東方神起は特に興味なかったんですが、
スマスマ共演以来、好感度上昇です。
20年間トップでいてこれた余裕が感じられる対談でしたね。
剛くんって、対談に向いてるんじゃないかな。
相手をリラックスさせる何かを持ってるようです。
チョナンでの経験が活きてるんでしょうね。


昨日、野球小僧と3人でいろいろ買い物、
松ケンですっかり有名なマエダ百貨店に行ってきました。
なぜか駐車場がいっぱい。
店内にいると放送が流れて、
「あのXジャパン、TOSHIさんがトーク&ミニライブを行います。」
こんなはずれのはずれのデパートに来てるなんて!!
特に興味はないんですが、野球小僧も見てみるというし、
見てきました。

30分ほど待ってると、登場しました。
やっぱりオーラありますね、「お~~芸能人だ~~」という感じです。
お話といっても、どんな曲を出したとか、
後は質問コーナーがあって、1曲新曲ですが、歌って終りでした。
さすがに声もいいし、上手いし、迫力はありました。
大ファンな女性が涙流して、口ずさんでいましたよ。
こんな場面で、私の頭の中は・・・、おわかりですね。
こんな至近距離でスマさんや剛くんを見れたなら・・・





2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

スマスマ、あればあったで文句の一つもあるんですが、
無いと寂しいですよね。

いろんな剛くんが見られました。
どこもホントの剛くんなんだけど、
どこが一番素なんでしょうね~~。
ドキっとさせられるのは、僕らの音楽の時かな。
一人でのお仕事の時は、アニキ肌ですよね。

手の届きそうなほど、間近だったら脱げ出すかもいれない(笑)
でも経験してみたいですよねv-290

2009/03/24 (Tue) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 (Tue) 01:36 | REPLY |   

Post a comment