ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


27 2009

真冬だ~~

今日は
全国的に寒いようですね。
朝はすっかり真っ白な圧雪状態で、
昼ごろには融けるという毎日です。
来週は4月になるのに、いらない雪です。

高速料金も1000円が実現して、明日からスタート。
ETCもつけて、しかも助成金で安くなるし。
片道1000円だと思うと、すごく軽い気持ちで出かけられそうです。
高速道路は運転したことないので、
急に一人でというのは無理だけどね。

昨日バレー小僧の大学では成績の発表があったらしいけど、
「全部単位とれたから~~」のメール。
当たり前だろうと思いつつも、とりあえずホッ。
野球小僧は試験の結果はいつもよかったので、何の不安もなかったけど、
バレー小僧のほうは、「1科目やばいかも」と言い残して帰っていったのでね、
1年はあっという間、この前入学式に行って来た感覚なのに。

明日の夜は一人
レンタル中の「ハンサム☆スーツ」と「ザ・マジックアワー」見ます。
見ながらPCの録画も整理しようか。

- 0 Comments

Leave a comment

