flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

今日も暖か

Categorysmap
今日は小学校の入学式、
ぴかぴかのランドセルがなんとも可愛いです。

昨日は9時くらいから見れまして、
その前の部分は、気がついたら「録画」の文字が消えてた・・・。

いろんな意見があった昨日の特番、
フジ50周年でドラマを振り返ったのだから、
SMAPの扱いなんて、あれくらいじゃないかな。
司会が物足りないというか、
SMAPをあのポジションに置くなら、
もう少しアナが役者さんたちに、積極的にいかないとね~~。
中居さんはあの立場になると、絶対出て行かないだろうし。
5人横並びになってほしいんだけど、
中居さんの仕切りで見たかった、という思いも大きいですね。

観覧はスマファンじゃない人のほうがよかったのに。
トレンディドラマの真っ只中にいた年頃の人のほうがよかったんじゃない。

5人そろって、20年弱、
ドラマをがんばってきたからこそ、
あの場所に居れたんだろうから。

昔のドラマが、見たくなりました!!
今日あたり、レンタル屋さんは大繁盛かもね。



2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

暖かいですよね~~。
「僕生き」はしばらく見てないです。
時間のあるときに、しみじみと見たいと思うと、
なかなか見れなくてね。

「先生知らないの?」はね、なぜ今なんでしょうね。
私も大好きなドラマです。
映像はお助けマンのおかげで持ってるので、
DVDはがまんかな・・・・。
「猟奇的~~」がさらにお安くなってるそうで、
まずはそっちを検討します。

2009/04/08 (Wed) 10:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/07 (Tue) 22:24 | REPLY |   

Post a comment