ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2009

ツヨ兵衛さん

今日は

又兵衛さん、お披露目でした。
まずは「ズームイン」録画、テレ朝WSも録画OK。
起きて、朝ズバかけたらちょうど見れました!
凛々しい又兵衛さんとはちょっとちがって、
力の抜けたツヨ兵衛さん、ほどよく脱力感が漂ってる感じ。
大下さんの進行だったようだから、緊張感が和らいだのかも。
映画の映像の人と座ってる人とが、同じ格好してるのに微妙に別人で、
演じてるときはなりきってるんだと実感!!


ズームインも見たけど、同じ映像でした。
帰ってから見るテレ朝WSが違う映像だといいな

「春祭」
中居くん、役者モードで貫くかと思っていたら、やっぱり司会です。
タモさんといえども、春祭は中居くんいないとね。
オープニングでちらっと見えた剛くん。
「血で字」くん、無事録画。
ドラマ50周年を見てから、春祭を見ると、
やっぱり中居くんの司会は、フットワークが軽い。
進行しながらも、時々脱線しながら、楽しませるもんね

0 Comments

Leave a comment