flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

プチツヨシ祭り

Categorysmap
今日は

昨日は又兵衛さんを求めてWSを追いかけ、
ネットでも記事を求めて、
夜はぷっすまで一息、

ちょっとしたツヨシ君祭りでした。
ここもカウントや拍手が多くて、
たくさんのツヨファンの動きが感じますね~~。

さらにうちにはお届けものもありまして、
今日ゆっくり楽しみます、ありがとね

「ミヤネ屋」がよかったみたいですね、残念
朝録画中に気がついて、Gコード送信したけど、
ビデオが受け付けなかったみたいです。
でも、しんちゃんとの相撲も見れたので、まあいいか。
映画の映像もあまり見ないでいたいので、
自分的には満足なWSめぐりでした。


0 Comments

Post a comment