flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

待つか・・・・・

Categorysmap
ヤフーニュースで知った。
事務所で騒ぐわけにもいかず、淡々と仕事をしてた。
トイレで声を出さずに叫んだ。
ズンと重いものを背負った感じ。
でも、どこか冷静で。
昼前に旦那さんが駆け込んできた、「大変なことになってるぞ!!」
今日のお昼は一人で、でも、ちゃんと食べた。

やったことの大きい小さいは関係ない。
笑い話になるような状況でもある。
ストレスを抱えて生きてる人は世界中にあふれてる。

駆け巡ったニュースに日本中が驚く人なんだよ。
好きな人も嫌いな人も、しばらくはあーだこーだ話しになる人なんだよ。

恋愛ネタで周りに迷惑がかかるのは嫌だと言ってる人が、
想像もできないくらいの多くの関係者に迷惑かけて。



どうする、クサナギツヨシ~?
ここからどう復活できるか、
見守るよ、待つよ

- 0 Comments

Post a comment

