flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

応援団

Categorysmap
マッチャーさん、ありがとう。

踏ん張れ

何度も読んでナミダ出そうです。


追記

シカ丸さんも応援してくれてる。

「ぷっすま」掲示板も応援コメントであふれてる。


9 Comments

ponpo  

けいこさんへ

コメント届いてよかったです。
ファンだから辛い、こんな経験は初めてです。
知ったときは、心も体も震えました。
でも、どうすることもできない遠い人です。
身内なら、怒りもできるしビンタのひとつもできるのに。

昨日の会見は、強い心で臨んでいました。
もっと、弱い心が出てしまうかと心配していましたが、
見ている人たちに、伝わる会見だったと思います。

待ってましょうね。

2009/04/25 (Sat) 14:13 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

騒ぎが想像以上に大きくなってしまったけど、
厳しい言葉よりも、温かい言葉のほうが多いように思います。
剛くんが人間として、築き上げてきたものは、
周りの人たちに伝わっていたのだと嬉しく感じてます。

その言葉を裏切らないように、
剛くんはここからが勝負です。
上手く自分の心を開放できるように、
お酒に頼らなくても、楽しい時間が持てるように、
成長していってほしいです。

2009/04/25 (Sat) 14:07 | REPLY |   

ponpo  

うさぎさんへ


心ここにあらず状態だった23日、
帰宅するのに40分の運転、事故起こさないことだけに集中しました。
昨日の会見が終わって、ほっとしたけど、
本当の踏ん張りはこれからですよね。

お詫び行脚、自由な外出もできず、
ひたすら反省、自分を見つめる日々が始まります。
前向きに見えた昨日だけど、 これから先、気持ちを切らさず、
耐えて踏ん張ってほしいです。









2009/04/25 (Sat) 14:03 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

マッチャーさんの早かった対応、嬉しかったです。
どうしようと不安いっぱいだった時に、
温かい応援の言葉が、心に響きました。
剛くんは支えてくれる人たちに、恵まれていると思うから、
必ず大きくなって復活してくれますよね。


2009/04/25 (Sat) 13:53 | REPLY |   

けいこ  

ponpoさん、届きました!
いったい剛君どうしちゃったんでしょう、、辛いです。
昨日はご飯も喉をとおらなかったです。

ponpoさんお元気でしたか、、コメントできるようになったら、こんなことで、、、ファンじゃなかったらこんな思いしなくてすんだのにとさえ思います、でもファンはやめられない、、、辛い!2回もごめんなさい!

2009/04/24 (Fri) 07:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 (Fri) 07:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 (Thu) 22:04 | REPLY |   

うさぎ  

読んできました。
わたしもやらなくちゃならない仕事が、なかなかはかどりません。しばらく、こんな日が続いていきそうです。
剛くん、踏ん張れ!
わたしたちファンも踏ん張れ!の日々ですね。

2009/04/23 (Thu) 15:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 (Thu) 14:04 | REPLY |   

Post a comment