flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

おはようーございます

Categorysmap
昨日のアクセス数があまりにも多くて、
ちょっと怖くなったので、閉じてました。

昨日から今朝にかけて、
だんなさんとこんなに剛くんの話をしたことがない位に話した。
スポーツ新聞、4誌買ってきた、現実を見ないとね。
昨日の帰り、車の中はスマソング。
いきなり「裸の王様」が流れたのには、笑っちゃった。
突っ込みどころがあった(笑)
朝の車の中では、「この瞬間きっと~~」が流れた。
運転中なのに、泣きそう、泣いた。

夜のニュースも全部見た。
日テレ系のWSは録画してきた。
ミヤネ屋は今回は忘れなかった。
映画のときは忘れたのにね。

報道を一通り見たり、スポーツ誌を手にすることで、
受け止めて、吹っ切れた。
ファンやめないし、嫌いになんかならないし、
待ってて、応援するしかないでしょ。
4人のスマップも応援しないと。

代償は大きすぎるほど大きいけど、
クサナギツヨシ、等身大になれるチャンスかも。



6 Comments

ponpo  

みかんさんへ

初めまして。

いつも自然体で等身大に見える剛くんだけど、
ずっとトップスターでくるには、本人も知らないうちに、
重い鎧を着ていたのかも知れないですね。

これを機会に、もっと自分をさらけ出して、
さらに自然体で等身大で、軽くなってほしいです。

待ちましょうね。



2009/04/25 (Sat) 14:31 | REPLY |   

ponpo  

うさぎさんへ

WS、ニュース、スポーツ紙、見れるものはすべて見ました。
あんな姿を見るのは耐えれないけど、
見て受け止めないと、吹っ切れないですから。

私が目にした何かに、
「草なぎさんが本当に脱ぎたかったものは何か、
 ファンは考えるべきだ。」
そんなニュアンスの言葉がありました。
納得も反論も難しい言葉でした。

ファンも剛くんに何を求めるのか、
考える時間が与えられたのかもね。

2009/04/25 (Sat) 14:21 | REPLY |   

ponpo  

FUUさんへ

初めまして。
毎日テレビで雑誌で、剛くんを見れるのは当然化してました。
一瞬で姿が見れなくなるなんて、考えもしなくて。
大きな存在でしたね。

剛くんが強い気持ちで耐えられるように、
何もできないけれど、見守って待ちましょう。

2009/04/25 (Sat) 14:16 | REPLY |   

みかん  

はじめまして
等身大になれる
ほんとうですね。
日本国民のなんとかはいらないですよ。
等身大の草剛をまっています。
がんばりますね。

2009/04/24 (Fri) 13:01 | REPLY |   

うさぎ  

わたしも現実を直視しようと
新聞やテレビのニュースは、しかと見ました。
ファン以外の人々の意見も批判も受け止めようと。

それでも、やっぱり
草なぎさんを好きな気持ちは微塵もゆるぎません。
ここから、わたしの新しいファンの1ページが始まるような気がしました。
待ってるし、応援していくし。

「等身大になれるチャンスかも」。 同感です。


2009/04/24 (Fri) 11:43 | REPLY |   

FUU  

眠れない夜

おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。
長く悲しい一日でしたね。今朝も報道がうるさくってNHK ばかり見ていました。
剛君が私の中でこんなに大きな支えになっていたんだと、改めて認識しました。
私たちは見守って、待っているしかないのですね。
辛い時だから応援したい。
がんばりましょうね。  

2009/04/24 (Fri) 09:37 | REPLY |   

Post a comment