flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ありがとう

Categorysmap
本人の謝罪会見が終わり、
テレビの中でも、温かいコメントが多くて、
一安心、一区切りがついたと思って、
前向きに待ってるね~~なんて、お気楽になりつつあった昨日。


慎吾クン、辛いなか懸命に謝罪してくれありがとう。
そんな思いをさせてしまった剛くんに、
またバカヤロウと思ってしまった。
昨日から胃が痛い、
一年の中で胃薬を飲むことなんて、ほとんどないのに・・。



何も解決していないんだよね。

それでも、ほっとするスタッフの言葉を見るとまた安心しちゃう。

シカ丸さん

待っててくれる思っていいんですよね。

カメラマンの黒須さんも温かい言葉。

笑顔


0 Comments

Post a comment