flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ぼちぼち

Categorysmap
今日は
昨日の雪はなに??

うたばんをみてて、なんか久しぶりに笑えたかな。
もちろん事務所や家で、会話の中で笑っていたけど、
テレビを見てるときは、笑ってなかったな。
「禁酒令」のニュースも笑えた。
剛くんの話題で笑えた。
ニュースにするほどのことでもないのに、
事務所もいろいろやってますよ、ってアピールしたかったのかな(笑)

今朝の車の中は、「らいおんハート」にうるっときた。
失ったものは、みんなでうめよう!!

どこかのアンケートで、早い復帰を望んでる声が多いとあったけど、
早けりゃいいってもんでもないような・・。
楽しいお酒だった、といってるけど、
その辺をもう少し時間かけて、
解決してからのほうがよくない?
お酒やめれば解決、そういうことでもないような気がするんですが。



0 Comments

Post a comment