flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

・・・かもね、・・・かもね~~♪

Categorysmap
今日は
この辺のお花見は今からがピークです。

今日は一日家にいて、掃除やら洗濯やら、
ほのぼのと過ごしました。
とはいえ、ネットが気になるのは確かなことで、
でも、なるべく離れるように過ごしてました。

昨日の「ぷっすま」
やっぱりナギスケ両方いてこそのぷっすまだね。

まさかのエンデイング、江口さんとりょうさん登場。
せめてものお詫びの気持ちかなとも思ってたら、
「・・かも。」粋だね、ぷっすま!!

ユースケさん一人の収録も始まったようですが、
「待ってっから!」の一言で始まったそうです。
ありがとう、ユースケさん、スタッフ。

色んなところで、番組HPなどで、
ツヨファンじゃない人たちの応援メッセージを見ますが、
今日泣いたのは、ヤフー映画の『人物ユーザーレビュー』
演技が好きだから、逆に人間味が増した・・、など、
嬉しい言葉がたくさんあります。

ネット上の応援の言葉をすべて印刷して、
剛くんに届けたいくらい。
剛くんはネットしてないだろうし、
見たくない言葉もたくさんあるから、見ないほうがいいんだろうけど。

週刊誌の見出しがかなり過激なものらしいです。
このあたりは田舎なので、電車中刷り広告もないし、
自分から見なければ、見ずにすみますが、
嫌でも目にしなきゃいけない方たちは、
しばらく辛抱して、やり過ごしてください。
ネットはしてなくても、週刊誌は読むお茶の間評論家も増えるだろうけど、
しばらくの間だけですよ。


0 Comments

Post a comment