flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いいお天気です。

Categorysmap
今日は
連休中はずっといい天気のようです。
うちはこよみどおり、特に決まった予定は今のところないですが。

今朝の車の中、流れてきたのは「弾丸ファイター」♪
前進あるのみさ~~、ポジティ~ッブ、ゴー、ゴー!!
続いて、ゆずの「栄光の架橋」♪
この曲もぐっときますね。
今まではそれほど聞き入るほどではなかったけど、
うん、やっぱりいい歌だ。
ツヨちゃんもゆず好きですよね、聞いてないかな~~。


東京もお天気いいのかな・・、7時にはおきようか!!(笑)






2 Comments

ponpo  

はこさんへ

片づけね、やることは山ほどある!!
捨てるものも山ほどある!
でも、できるかな~~、
あしたやろうってうちに休み終わるんだよなv-390

天気がいいだけで、元気になれるね!!



2009/04/30 (Thu) 15:50 | REPLY |   

はこ  

晴天♪

こっちもお天気だよv-278
めちゃくちゃ 暖かいです。

GWねぇ。
片付けでもしようかな。
(毎年言ってるけどv-356

2009/04/30 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment