ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


01 2009

今更ですが

090501_160431.jpg

29日、急に欲しくなって衝動的にポチッと。
何も見ていない1週間が過ぎて、なんとなく。
連休、ゆっくり見ようか。


- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

嘘のような10日間もすぎ、ファンもそれぞれできることをして、
気持ちの整理もついてきましたね。
あとは信頼のできるスタッフにお任せです。

さっき大熊さんのニュースを見てて、
「おおくまさ~~ん、ごめんね、よろしく!!」ってつぶやいてました。
大熊さんも優しく厳しく見守ってくれますね。

2009/05/02 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/01 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

