flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

連休 2♪

Categorysmap
今日は

今日は買い物、昼寝・・夕寝?

今日は父の日か誕生日かと間違えるほど、
ダンナサンデー、
普段着やら細かい買い物がなかなかできないので、まとめ買い。
まあ、私は密かに「猟奇的~~」17000円も買ったからいいけど


まだ検討段階らしいけど、
ヤマサさんがCM再起用してくれるかも、とのこと。
多くのファンのお願いも聞き入れてくれたのかな、
「男前な粋な太っ腹な会社」
再起用よろしくお願いします




5 Comments

ponpo  

優月さんへ

初めまして、こんにちは!

また剛くんがピアノを弾く姿がみれたらいいと思って、
このテンプレ、再び登場してもらいました。

優月さんと同じで、「剛くん、どうしてるかな・・・。」と考えてしまいます。
マスコミの報道が一転、急な復帰話が出てきて、
早く見たいのはやまやまだけど、「ちょっと待ってよ」、とも思います。

剛くんにどのくらい情報がはいってるのか判らないけど、
少しの間、静かにしておいてあげたいな~思います。
ヤフーなどのトップページに「草なぎ」の文字が消えるのを待ってます。

『猟奇的~~』まだ本編は見ていないんですが、
特典映像で麗奈ちゃんと楽しそうな剛くんを見てると、
楽しいんだけど、やっぱり少し切ないんですよね。

是非、またいらしてくださいね、コメントありがとう。




2009/05/04 (Mon) 14:46 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!
連休はどうお過ごしですか?

何も変わらない日常を過ごしているはずなんですが、
気がつけば、剛くんのあれこれを考えています。
私の頭のなかで考えててもどうにもならないのにね(笑)
何度か謝罪会見を見ていますが、
終了して戻る時の表情が辛そうで、
会見からも10日過ぎていますが、
どのくらい元気な表情に戻ったのか、気になってしまいます。

ヤマサさんの前向きな検討が嬉しいです。
CM起用されるということは、とても大変なことなんですよね。
他の企業も検討してくれると嬉しいですが、
ヤマサさんだけでも、是非にと思います。
CM復活しても、ココの地方はCM入らないんですけどね(笑)


2009/05/04 (Mon) 14:36 | REPLY |   

優月  

ピアノにひかれて~

はじめまして~!
ピアノにカワイイ♪がひらひらしてて~素敵なブログですね。
剛君のピアノを弾く姿が浮かんできて胸キュンに・・つい書き込みしたくなっちゃいました。
今頃、剛君どうしているのかな~??
色々な情報に惑わされたり反応したりしないで、復帰について正式な発表が出るまで心穏やかに待とうと思います。でも自分のできる限りの事はして・・・。
私も買った『猟奇的な彼女』のDVDを観てみようかな~!

2009/05/04 (Mon) 14:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/03 (Sun) 22:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/03 (Sun) 22:32 | REPLY |   

Post a comment