ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2009

ユースケさん

「ぷっすま」始まりました。
ユースケさん、ありがとう!!
ぷっすまスタッフさん、ありがとう!!

「待ってっから!」の一言だけだと思っていたら、
ツヨシの名前まで言ってくれて、愛情たっぷりの言葉で、
思わず拍手しちゃいました。

剛くん、みてた~~~?

- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

ぷっすま、テレ朝、スポンサーさんも太っ腹だよね。
電波で「待ってる!!」っていってくれたの初めてですよね。

まだまだ剛くんの気持ちは、想像もできないけれど、
きっと乗り越えて、たくましくなって、
また笑顔見せてくれますよ。


2009/05/07 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/07 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

