flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

できること

Categorysmap
今日も

2週間の間にできたこと

    「ぷっすま」と「僕らの音楽」にお願いコメント

    応援メッセージに参加させて貰った

    プレゼント応募のはがきに書いて
      月テレ「お気楽~」続けてのコメントを送った

    剛くん宛てにはがきを書いた

   これくらいでしょうか。

  ここで書いたことに多くの拍手をもらえて、
  来てくれる人が2倍にも3倍にもなったこと。
  みんなの剛くんを応援する気持ちが
  大きくなったってことですよね。

   

  

                       

2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんばんは!

とうこさんの気持ち、ビシバシ伝わりましたよ。
私もとうこさんと同じで、優しいだけじゃダメ、と思っています。
応援メッセージもハガキも、待ってるという言葉は書いたけど、
いろんな言葉を投げかけてみました。
いくら早く復帰して欲しいからといって、
4/22のままの剛くんが戻ってきても、
貴重な時間を使って、一人考えたことが無駄になってしまうでしょ。
剛くんは書いた「弱さ」をどう乗り越えてくるのか、
そのためなら、少し時間がかかってもしょうがないと思ってます。
少しくらいスパルタなファンがいてもいいですよね。

2009/05/08 (Fri) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 21:58 | REPLY |   

Post a comment