flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

予言者!?

Categorysmap
今日は

昨日、「さあ、いくよ、つよちゃん」って書いてたら、
本当に飛び立つときだったみたいで、
復帰のニュースが飛び込んできました。

ズームインで知りましたが、
インタビューの青年が「スマップは5人でスマップだから」って、
答えてくれて、
「いい事いうね~~」と嬉しくなりました。

スマスマが収録でよかったです。
生で大げさな演出はやめてねって思っていたので。
いきなり生で、いいともはきついけど、
突然あなをあけたお詫びもあるだろうし、よかったかな。

ズームインで「くさなぎつよしさんの復帰が決まりました」
と聞こえたときの第一声は「はあ~~???」だったの。
嬉しさや感激よりも、早くて大丈夫か?のほうでした。
ドラマがキャンセルになっていないのはしっていたから、
漠然と6月初旬かなとは思っていたけど、
ドラマキャンセルして欲しいとも思っていたわけです。

なにはともあれ、復帰してからのほうが大変でしょう。
自ら起こしたとはいえ、精神的ショックは大きかったはずだから、
どこまで回復できたのかな・・。
発信してくれる人たちは、温かいけど、
中にはよく思っていない関係者や役者さんも多くいるはずだし、
そんな中で、いい仕事をしていくしかないよね、
すぐ折れる翼じゃだめだよ、つよちゃん

今まで普通に聞こえてきたCMの声が、
どんなに大切だったのか、身にしみた3週間だった。
たった30秒や15秒なんだけど、
ほっとする一瞬だったんだね。


シカ丸さん、「足電流」でお願いします(笑)


追記

木村くんファンの姉に「早くない?」って聞いてみた。
「泥酔に訳はあっただろうけど、剛くんも落ち着いただろうし、
 そんなに悪いことしてないし、復帰していいよね。」
って言ってくれました。

復帰してからも、はがき読んでくれるかな。
応援も、もうひとふん張りしなきゃね








6 Comments

ponpo  

しろうさぎさんへ

こんばんは!

実際目にするのは5月29日、
第2のデビュー日としますか。

“自分でまいた種”、うっかりこぼしちゃった種、
枯らすのも、花を咲かすのも、
剛くん次第ですね。
私たち、肥料になってあげましょうよ。

2009/05/14 (Thu) 23:03 | REPLY |   

しろうさぎ  

うれしいです

何はともあれ、顔が見られるのはうれしいです。

「復帰してからのほうが大変でしょう」は、同感です。

“自分でまいた種” 

もう決定してしまったんだから、
これからの草なぎさんが、どう刈り取っていくのか、
見守り、応援し続けていくしかないですね。

第2ステージが、始まる気分です。

2009/05/14 (Thu) 22:46 | REPLY |   

ponpo  

みちさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

これから、ますます前向きにいい仕事をして欲しいと思っています。
あの日から昨日まで、いろんな意見があったように、
復帰に関しても、いろんな感想があると思います。

剛くんの気持ちも底まで落ちたんだろうと思うと、
どのくらい回復したのか、そこが心配なだけです。
少し親の気持ちで見てるのかもしれません。

2009/05/14 (Thu) 20:30 | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!

ミヤネ屋、今日は録画しなかったので見てないけど、
温かかったようで、良かったです。
浅丘さんはどんな繋がり?
エールは一人でも多いほうが嬉しいですよね。

偶然聴いた「TAKE OFF」がピッタリだったから、
昨日書いたんだけど、歌詞の通り、
鏡の前に立つ剛くんが思い浮かんだんですよ。
きっと、キリッとした表情でいるよね。

復帰への応援以上に応援していかないとね!!

2009/05/14 (Thu) 20:23 | REPLY |   

みち  

剛君の気持ち

剛君は きっと復帰が決まってやっと、眠れたのではないかと思います あれだけ仕事した人が 家にじっとしてさぞ悩み辛かったのでは、それを思うだけで泣けてきます、これでやっと前向きに頑張れるのでは なるべく早く普通の姿に戻してあげたいと思いませんか?誰かになにかいわれるそんなこと気にする事ですか?何も罪を犯してないのに、剛君はどうどうと仕事すればいいでしょう。

2009/05/14 (Thu) 19:37 | REPLY |   

けいこ  

こんにちは

私も足電流で是非(笑)
とにかく安堵しました!いろいろな思惑もあるのでしょうけど、、。剛君の意見は通らないし、、。
もう応援するしかないです^^
ミヤネ屋あったかいコメントでした、それに浅丘ルリコさんもエール送ってくれてます。
ponpoさんの予言当たった?

2009/05/14 (Thu) 16:44 | REPLY |   

Post a comment