ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2009

じわじわと♪

夜になって、やっと「ふ~~、復帰できる」とかみしめてるところ。
だって、突然頭を殴られたような衝撃があって、
メッセージやら何やらで、やれることをやって、
夏目教授の言葉をきいて、
じっくり待つ覚悟ができたところだったからね。
若干のとまどいはあった。

待っててくれた人に、仕事を再開することで、
恩返しが出来るなら、明日からでも!!の勢いでやろう。

嬉しいことにCM起用の企業も、
積極的にまた起用してくれるらしいです。
「男前な粋な太っ腹な会社」
よろしくお願いしますね
洗濯洗剤が残り1個になってて、
このままだったら、変えようかどうしようか迷っていたとこなんです。
昨日まで、旦那さんが「トヨレン」の車借りてたし、
なんか良かった。

何年も続けてきたレギュラー番組やCMが、
こんなことで打ち切りになるのか・・、
そんな風に考えたこともあって、
地デジ以外は、元通りって奇跡ですよ。

「ぷっすま」と「僕らの音楽」HPにも、
お礼のコメント入れてきました。

「いいとも」での復帰、
お昼と夕方の違いはあるけど、
全国の皆さんと同じ日に、
生の剛くんが見れるのは嬉しいですよ。
スマスマだと、綺麗な画面は2週間くらい後だから。

あと2週間、剛くん痩せてるかぽっちゃりか(笑)
自分は少しダイエットでもして、待つか




2 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

ランちゃん、こんにちは!

そうよね、反省とは別にゆっくりすごす時間があってもいいかなと思ってた。
でも、それが許される立場じゃないんだね。

今までは応援という意識は薄かったかもv-356
ただ、剛くんや作品を見れて楽しめればよかったような。
でも、今回のこととこれからのことを考えると、
支える、応援するっていう意識がかなり強くなった。

アリエール今日買って帰る、ちょうど安売りだし(笑)
不買なんてことはないけど、一瞬悩んだんだ。
洗剤としても、匂いがきつくなくて好きなの。

2009/05/15 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんにちは~

予想以上に早い復帰で、正直驚いてます。
こんなにも早い復帰で、剛くんのからだと心は大丈夫なのかな?と心配です。
風当たりが強いとは思うけど剛くんの頑張りを見守るしかないですね。
今まで以上に応援しましょう。

アリエールのCMは、どうなるかわからないけど
在庫も減ってきたんで、昨日、買ってきました。
うちの近くのスーパー、
なぜか昨日は、アリエールがいつも以上に売れてました。
なんでだろう?
剛くんファンの人が頑張って買ってるのかなぁ?なんて思ったりしてました。

2009/05/15 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment