ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2009

いい天気

昨日までは寒かったです。
違う地域ですが、ヒョウが降ったり、
山のほうは雪が降ったり、
北海道も雪が降ったとか。
地球大丈夫か・・・。

酢を飲むと、メタボにいいとか。
ちょうど貰ってた沖縄のほうのなんとか酢、飲んでます。
若いころも、バーモンド酢っていうのを飲んでたな。
少しでも効き目があるらしいので、続けてみようかな。

本人としてはなんの原因もないのに、太り続けてます
年齢なんでしょうか、
運動もしてないし、原因はあるにはあるけど。
体脂肪が減るというお茶も飲み始めて1週間、
まだ効果はないですが、効くことを願ってますが。
最近CMでみる、体脂肪を減らす薬ってどうなんでしょか、
かなり興味はあるんですが・・・。


- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!
えっ、3キロも痩せたの?
私はどんな状況でも、痩せないですね~~。
さすがにその日次の日くらいはあんまり食べなかったかな。
負けてる場合じゃないと思えば、ちゃんと食べるんですよ。

浅丘さん、スマスマに出てくれてましたね。
少しの繋がりでも、わかってくれてありがたいですね。

ふふ、髪型ね~~、どうだろうね。
でも、任侠も今時はふつうの髪型じゃない。
中途半端な長さよりは、おでこ出したほうがいいかも。

今日アリエール詰め替え、2個で500円買ってきましたよ。

2009/05/15 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/15 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

