flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

届いて、伝わって。

Categorysmap
今日は

今までのファミクラからの情報で、一番嬉しいお話ですね。
いろんなところで教えてくれていますが、
「ぴったんこカンカン」の観覧で、スタッフからのお話。

たくさんの人の、いろんな方法での応援が、
すべて剛くんに届いてると
剛くんがすべてに返事を自分で書きたいと言った、
それが聞けただけで、満足満足。

いち早くはがきを出した人に、お返事が届いたのを知って、
あわてて出したので、お返事は届いてないです
でも復帰に向けて、また出そうかな。

アニメの又兵衛さん、見ていなかったのに、
土曜日の番組で、一番いいところ見ちゃった・・・。
剛くんの又兵衛さんは、また違ったかっこよさですね。
楽しみです。


勝手なお願いです、
29日のいいとも観覧の皆さん、
泣かないで、笑顔で迎えてくれたらいいなと思ってます。

あんな近い距離で泣いてるのを見たら、
剛くんもきっと辛いと思う。
笑顔で元気いっぱいに手をふって欲しいです。



4 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんばんは!

正直剛くんからの返事は欲しいですよね。
内容が辛くであっても、愛情に溢れてますよ。
内容で返事が来るこないは関係ないんじゃない。

待ってる気持ちが伝われば、厳しい言葉こそ、今は響くと思います。

2009/05/19 (Tue) 22:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 19:59 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

どうも♪

返事はねまさかだったから、思わず欲しくて出したけど、
剛くんの気持ちが伝わったから、来なくても・・・。
今日も出してきたよ、でっかい文字で、
「君の笑顔、待ってる!」って書いて(笑)
投函が恥ずかしいけどv-356

粉・・・ってv-410
コナコーヒーで、バニラマカダミアっていうフレーバーだそうです。
苦味がなくてね、結構飲めちゃうんですよ。
また、是非!!

2009/05/18 (Mon) 23:01 | REPLY |   

ヨウコ  

嬉しいですよね
全部を読んで書くのは無理だろうけどその気持ちだけで充分だね

29日はホント笑顔で迎えて欲しいですね、笑っていいとも!!だもの

ご馳走になったコーヒーの美味しさが忘れられず、調べたらコナコーヒーなんだね、てっきり粉コーヒーだと思ってた(笑)

2009/05/18 (Mon) 20:19 | REPLY |   

Post a comment