ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


19 2009

壊れる、壊れる。

今日は暑かった、夏の様です。

5月は壊れる月なのか・・・。

連休中に、旦那さんが境界石に車をぶつけた。
お陰でトヨレン借りれたけど

仕事に使っている旦那さんのノートPCが壊れた・・・。
突然動きが悪くなって、リカバリーとかなんとか。
今日無事戻ってきた。

家のFAX電話のダイヤルがおかしくなった・・・。
くるくるダイヤルがぴたっと定まらず、
いつまでもくるくるしてる
事務所に新しいのつけて、事務所のを家につけた。

事務所のトイレの水の出が急に悪くなった。
大家さんが、ちょっといじったら直った・・。

なんかちょっとずつなんだけど、
壊れる理由が、いまいちわからないものばかり。

大物が大破しないことを祈るのみですよ~~~~


慎吾くんからの電話、嬉しいだろうな

- 0 Comments

Leave a comment

